2011年12月31日

体感ばっちりの健康食品 玄米酵素ハイゲンキ

母の知人に進められてかれこれ10年以上飲み続けている健康食品がハイゲンキ。

玄米酵素を主軸にした健康食品です。

とにかく体感が大きい健康食品で、

1)お通じが抜群によくなる
2)お酒を飲んだ後に飲むと二日酔いが格段に軽減される

というのが僕の感じる効用です。

僕にとって欠かすことのできない品なので、オートシップで毎月定期的に届くように手配しています。

これは本当にお勧めです。






posted by Serendipity at 11:28| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こだわりの一品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

イーグルレイクでプレーしてきました。今年最後のラウンドになりました

イーグルレイクでプレーしてきました。

今年最後のゴルフになるので、意気込んで臨みましたが。。。

アウトから始まった前半戦。

1番ミドルは、いきなり2初連続OBで始まり、なんと9打。。。

2番ショートホールでは完全に開き直っていました。1打目でグリーンを捕らえられませんでしたが、寄せワンでパーをセーブ。

3番ミドルホール。ティーショットはフェアウェイをキープし、パーオンしたものの、3パットでボギー。

4番も同様にパーオンしながらも3パットでボギー。
もったいない。

5番ロングはティーショットはよくて、フェアウェイをキープながら、4オン2パットとなり、ボギー。。。
流れを引き寄せられません。

6番もボギーで連続ボギー。

7番ショートホールはバンカーにつかまり、苦労を重ねて7打。。。
バンカーショットは得意なのですが、かみ合わない日は何をやってもだめですね。

8番ミドルはティーショットをOBしてしまい、トリプルボギー。
歯止めが利かなくなってしまいました。

9番もボギーで前半終了。ピリッとしない前半戦は53(18)となりました。

10番はティーショットはフェアウェイをキープしましたが、セカンドが乱れて4オン。1パットで沈めましたが、ボギーとなりました。

11番はバンカーにつかまり、3パットをしてダブルボギー。
なかなかいい流れが来ません。

12番ショートホール。ティショットはグリーンを外しましたが、寄せワンでパー。

13番では池に入れしまいましたが、その後うまくハンドルして、なんとかボギーでしのぎました。

14番ミドルでも再び池ポチャ。こちらは3パットまで重ねてしまったので、トリプルボギー。
プッツンはしていなかったと思いますが、散漫なプレーになっていたのは事実だと思います。反省。。。

15番ロングホールでは、気合を入れなおしてドライバーでナイスショット。フェアウェイをキープして、その後も堅実にせめてパーオン。
バーディは逃したものの、今日の出来からは貴重なパーをセーブ。

続くミドル16番はボギーで通過。

17番ショートホールでは我慢しきれず、ダブルボギー。。。

ラスト18番ホール。なんとかしたいという思いのもと、ティーショットに臨みましたが、右に大きく曲がり池へ。
セカンドショットを3Wで打ったものの、力んでしまい、左へひっかけてミスショット。
上がってみると9打と大たたきになりました。

結果として、後半は50(19)となり、トータルは103と100オーバー。

今年最後のゴルフとしては残念な結果となりましたが、また来年も一生懸命練習をしようと固く誓いました!

いつもうまくいくことばかりじゃないのが、ゴルフ。だからこそやりがいがあるですけどね。

ゴルフダイジェスト・オンライン
posted by Serendipity at 21:51| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

12/29のゴルフ練習のメモ

@フォレストゴルフ

<ドライバー>
ドライバーショットではテークバックが早くなるミスが多い。結果として引っ掛けのミスが出る
posted by Serendipity at 22:08| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりANSER2

やっぱりアンサー2はかっこいいですね。

今はスコッツデールのアンサー2を使っていますが、ちょっと打感がやわらかいので、こちらも試してみたいです。

posted by Serendipity at 10:27| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Byron Design Next Generation GSS Scottsdale

初めてみたメーカーですが、かっこいいパターですね。お値段も相当はりますが。


posted by Serendipity at 10:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

Tour Stage X-Drive GR

ドライバーの一押しはこれ。

Fubukiは飛距離を伸ばすシャフトとしては抜群です。インパクトの瞬間の走り具合は他の追随を許しません。ぶったたいて飛ばしたい方には是非お勧めです。

僕はこれで20-30ヤードは飛距離が伸びました。

暴れるのを嫌う方にはひょっとすると合わないかもしれません。

posted by Serendipity at 22:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ping Anser2

posted by Serendipity at 20:15| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PING ANSER2

これもかっこいい!

今、PINGのSCOTTSDALE ANSER2を使っていますが、こちらも気になるパターです。

posted by Serendipity at 15:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

バスクリン

ワイズパートナーズはいい投資をしましたね。投資金額が45億5000万円。2008年9月の投資から3年で3.3倍ですからね。レバは効いてたのかな?

posted by Serendipity at 16:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンドビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005ブルゴーニュ 2005ボルドー ルイ・ロデレール 日比谷花壇 フラワーギフト 花のあるギフトセット アフィリエイトならリンクシェア JAL日本航空 先得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。