2012年07月28日

カルバンクラインのシャツ

これかっこいいなぁ!

posted by Serendipity at 17:32| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーちゃんの歯固め

うーちゃんの歯固めを探していたら、いろいろとかわいい、ユニークなものがたくさんあることに気づきました。うーちゃんはどんなものが好きなのかなぁ?






posted by Serendipity at 17:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルマに付着する虫の死骸の掃除方法(2)

もしや、と思い試してみたがのが、「劇落ち君」!

どんな汚れもささっと落としてくれるので、クルマに付着した虫の死骸の汚れもきれいにとれるのではと思いました。

霧吹きでささっとボディをぬらして、劇落ち君でふき取ると、やはりです!見事にきれいになりました。

やわらかいスポンジなのでボディが傷つく心配はまったくありません。やっぱり頼りになります、劇落ち君!






posted by Serendipity at 15:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クルマに付着する虫の死骸の掃除方法

夜の高速道路などを走行すると、ボディやフロントガラスに付着する虫の死骸。これ、ほっておくとなかなか取れなくなるだけでなく、ボディの塗装をいためることになるそうです。

ささっとふきとれるアイテムとしては、ソフト99のフクピカがいいようです。



しばらく時間がたって、とれにくくなった汚れには同じくソフト99のニューピッチクリーナーがいいようです。



また、こんな商品もありますね。



いずれにしてもこまめにお手入れするのがベターですね。

ALL Aboutにも虫汚れの掃除方法が紹介されています。
http://allabout.co.jp/gm/gc/193132/
posted by Serendipity at 15:16| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーグルレイクでプレーしてきました

今朝、4:45amからイーグルレイクでアーリーバードでプレーしてきました。

イーグルレイクは何度行っても攻略するのが難しいコースで、バックティーからだと距離もあり、楽しめます。

前回のラウンドは、あらゆるアイアンでシャンクの嵐で、ほんとに悲惨で泣きそうでしたが、今回は普通にプレーができて、ゴルフを楽しめました。数度、シャンクのミスは出ましたが、ミスの原因は特定できました。

スコアは45-43=88と、とりあえず80台だったのでよしとしておきます。何よりも、ゴルフを楽しめなかった心持ちから脱出できたのが最大の収穫です。

同伴競技者に感謝です!

早朝からのプレーで先頭だったこともあり、3時間弱でプレー終了し、9時には自宅に帰ってきていました。

いい週末になりそうです♪

ゴルフダイジェスト・オンライン
posted by Serendipity at 14:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスパのいいノートPC

子どもたちが英語の勉強をしているPCがそろそろ限界を迎えています。

起動するのに10分かるといった症状がますます悪化しています。そのおかげでビーゴグローバルをする機会そのものが減ってしまっています。

そこでコスパのいいPCを探していたら、これに行き着きました。子どもたちが喜んで英語の勉強をしてくれる教材なので、きっと新しいPCが届けばきっと喜んでくれると思います。


posted by Serendipity at 14:38| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこいいハンチング帽

今愛用しているゴルフのハンチング帽がさすがにくたびれてきたので、いいのはないかと探していて、見つけたのが、エドウィンの千鳥柄のハンチングです。

シンプルですっきりしたデザインがかっこいいな、と思っています。

posted by Serendipity at 11:04| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこいいハンチング帽

今愛用しているゴルフのハンチング帽がさすがにくたびれてきたので、いいのはないかと探していて、見つけたのが、エドウィンの千鳥柄のハンチングです。

シンプルですっきりしたデザインがかっこいいな、と思っています。

posted by Serendipity at 11:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

コメダがカンブリア宮殿に登場!

明日、コメダ珈琲店がカンブリア宮殿に登場します。是非ご覧になられてください!
posted by Serendipity at 23:24| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

軽井沢72北コースでプレーしてました

軽井沢72北コースでプレーしてました。

この日は朝から霧と雨の悪天候で、コンディションはよくありませんでした。ドライバーで打ったティーショットが霧で見えなくなる、といった状態でした。

そんな中、僕自身の調子もよくなくて、シャンクの嵐でした。

おかしな、と思ったのは1番ホールのセカンドショット。PWで打ったのですが、これがトップしてグリーンのわきへ。ここは52度でしっかり寄せてボギーとすることができました。

2番ではドライバーを左へまげてラフへ。普通に打てそうなラフだったので5番アイアンでしっかり打とうとましたが、全然ボールが上がらずミスショットに。その後、4番アイアン、7番アイアン、PWでのショットもことごとくミスショットとないり、ここはトリプルボギー。

そのあとは惨憺たる結果でした。3番、4番はボギー、ボギーで切り抜けたのですが、5番は9番アイアンでのセカンドショットがシャンクして池へ。ダブルパーの8となりました。その後はパー、ボギー、ボギー、ボギーと一応おさまったかのように見えましたが、アイアンショットはすべてにわたって絶不調でした。

こんな日もあるさ、ということかもしれませんが、悪いときに立ち返る基礎ができていない、ということなんだろうな、と反省しました。

せっかくのトーナメントコースだったので、残念ですが、また次回挑戦をしたいと思います。

ゴルフダイジェスト・オンライン
posted by Serendipity at 18:43| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005ブルゴーニュ 2005ボルドー ルイ・ロデレール 日比谷花壇 フラワーギフト 花のあるギフトセット アフィリエイトならリンクシェア JAL日本航空 先得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。