2014年07月27日

ロジクール アルティメットイヤーズ Bluetooth対応ワイヤレススピーカー&スピーカーフォン

Bluetooth対応のポータブルスピーカー(防水)をお探しの方には、このロジクール アルティメットイヤーズ Bluetooth対応ワイヤレススピーカー&スピーカーフォンがおすすめです。

とにかく音がいいです。重低音が楽しめます。ちょっと高いように思われるかもしれませんが、買って損はしないと思います。


posted by Serendipity at 18:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BUFFALO AirStationの設定(インターネットアクセスなしの表示が出る)

自宅のBUFFALOのAirStationがときどき何もしていないのにつながらなくなることがあります。

具体的な症状としては、Wifiはつながっているものの、黄色い三角の中に!マークが表示されて、インターネットアクセスなし、となってネットにつながらない状況です。

有線ポートに直接つないだところ、ネットには接続できるので、問題はネット-Buffalo Airstationの間に問題があることが判明しました。

この状況は私だけでなく、よく起きるようです。いろいろとググってみましたが、私のような知識レベルのものにはさっぱりわかりません。

ということで、私がたどり着いた解決策は以下の通り。

1. Baffaloのサイトからエアステーション設定ツールをダウンロード
 http://buffalo.jp/download/driver/lan/airset.html

2.エアステーションとパソコンを有線で接続

3.エアステーション設定ツールを起動

4.エアステーション設定ツールを起動した画面で、地球のマークに×がついているはずなので、そこをクリックして、インターネット側の設定を行う

5.自動的に設定が完了

とりあえずこれを試してみてください。
posted by Serendipity at 17:55| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005ブルゴーニュ 2005ボルドー ルイ・ロデレール 日比谷花壇 フラワーギフト 花のあるギフトセット アフィリエイトならリンクシェア JAL日本航空 先得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。