2014年08月17日

ナイキゴルフのメソッドコンセプトパター、素晴らしい!

ついに出会いました、ばっちりのパターに!

見た目が何と言ってもかっこいい、そして構えやすいです。どちらかというとインにテークバックするより、まっすぐもしくは少し外にテークバックしたい僕にとっては、ほんとに構えやすいです。

結果として、1メートルから1.5メートルが自信をもって打てるようになりました。

そして打感がいい。

結果として、ロングパットの距離感がばっちりあいました。

昨日の初ラウンドでは、後半10パットを実現しました。もちろん、寄せもよかったんですが、1メートル程度がスコスコ入った結果です。

次回のラウンドも楽しみになりました!

posted by Serendipity at 10:04| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
2005ブルゴーニュ 2005ボルドー ルイ・ロデレール 日比谷花壇 フラワーギフト 花のあるギフトセット アフィリエイトならリンクシェア JAL日本航空 先得